HARUKAZE COFFEE🐾




あれ?ここはどこでしょ?

たまに通る散歩道 ずっと気になっていました

遊歩道から直で入れるカフェ。

HARUKAZE COFFEE🐾さん



車道側にはこの看板がありました。

可愛い💕



お庭も素敵!

ワンコもok



建物外観




モーニングを頼みました。
厚切りベーコンとチェダーチーズ

ペッパーポークとサラダ

飲み物ついて500円❗️



ガン見👀

一緒にシフォンケーキを頼むと400円のところ半額の200円で食べれます



めちゃくちゃ美味しかったです!



お近くにお越しの際は行ってみてくださいね~

我が家もまた行きます😊


あ!ココにはチーズを頂き、お写真も撮ってもらいました。
お店のFacebookに載せてもらいました😁


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😊

新横浜へレッツゴー!

先週の土曜、親戚犬(いとこ)のちくわくんが静岡から来るというので、ココ家

新横浜へ行ってきました🚘



まずはちくわくんと。
どこか似た雰囲気~~♪



そして

さすけくんあんずちゃんとも。

並ぶの大変💦



これが限界!



初めましてのウルくん

またよろしくね

沢山のコギさんが居たのに

お写真がない💦

いつものことだけど…

またまた今回もガウガウしまくりのココ😅

なんとかならないのかな😭



はい、兄妹揃って!

一瞬に遊べないけど、慣れてきたのかしら?



帰りに寄った市原SA

コキアに目と口 何かのキャラクター⁈

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました😊

ハロウィン開催

自治会のハロウィン🎃が3日に開催!



お菓子はこんな感じに袋詰め🍪




ちびっこさんから、こんな可愛いお礼カードが貰えます💕




ココも参加?






カボチャのぬいぐるみにロックオン中

そろそろ出番ですよ




玄関前で待ち伏せ⁇

ちびっこには、跳びかからずにじっと我慢のココでした😁

イヌを飼ってる子に、たくさん撫でて貰ったね~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😊

新横浜で

ちびっこコーギーさすけとマイペースなあんずの日記でも

告知してましたが

今月11日に
新横浜ドッグランへココ家行きまーす♪

イトコのちくわ君も参加してくれるそうです。

みんな小柄かな😁

楽しみです💕

そんなこんなで…

お試し?で現地視察に出発~~🚗



アクアラインを通ることにし、

海ほたるに寄ってみました!

台風が通過したため 風がビュービュー🌀

飛ばされそう💦

ココは気にせず笑顔だ😊




強風の為

危うく転倒するとこだったココ😁

抱っこでパパと。

おててに萌え萌え💕

そして


日産スタジアムの近くの公園。

ここにドッグランがあります!

その日はお休みだったけど、キレイだった😊

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😊