最後の体育祭かな

今日も、暑い…😣
外に出たくありません💦

さて、昨日はなぎの体育祭でした。

ワタシと主人と母で、最後の体育祭を見に行って来ました~
100m走では、陸上部、バスケ部等の面々と一緒



ワタシの前では、危うく3位か!と思ったら陸上部に続き2位に!



3年女子団体ムカデ競争は8クラス中4位

部活対抗リレーは陸上、バスケ、バレー、サッカー、なぜか先生チーム⁈と走りテニス部は3位でした。女子チームの中に男の先生チームが参戦かは謎でしたが、健闘しました!

なぎのところまでは先生チームの前を走っていたのに!残念だなぁ。。



クラス全員で走る学年別クラス対抗リレーは、1位だったクラスが失格になり繰り上げで1位。

なぎの白組も優勝し思い出深い体育祭となりました。



青春だなぁ

さて、ココは一日お留守番。

ドアを開けた途端、大興奮!



夕散歩はご機嫌。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ご訪問ありがとうございます😊

一足早い

先日、テニスクラブから



可愛いケーキを貰いました。

毎年恒例の💕

ここしばらく会費を払いつつも、部活のため行ってないのだけれど。

部活から帰ってきて久々にケーキを貰うだけに
コートまで行きましたf^_^;

コーチに退会すると伝えてきたようです。

ワタシが言わないとズルズルと辞められないんだから!(¬_¬)



ココがひっそり待機中…💦

オコボレないからf^_^;



ナギの手を舐めて我慢するココでした
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます😊






ディズニー

先日、なぎなぎが秋休みになったので 夢の国へ


ビックサンダーマウンテンからの風景σ^_^;あれ?って感じですね…ファストパスも使い、待ち時間も80~15分。10こくらいのアトラクションに乗れました。ランドにしたら、珍しくサクサク❤️写真なんぞ、撮る暇もなく楽しんでしまい…なぎより、私が楽しんだのか??まぁ、いいか♪楽しかったから(o^^o)そうそう良い写真がない!


こんなじゃね💦


パレードは通りすがりにパチリ✨程度ココは、お留守番!いつもお留守番で、ゴメンσ^_^;