新横浜へレッツゴー!

先週の土曜、親戚犬(いとこ)のちくわくんが静岡から来るというので、ココ家

新横浜へ行ってきました🚘



まずはちくわくんと。
どこか似た雰囲気~~♪



そして

さすけくんあんずちゃんとも。

並ぶの大変💦



これが限界!



初めましてのウルくん

またよろしくね

沢山のコギさんが居たのに

お写真がない💦

いつものことだけど…

またまた今回もガウガウしまくりのココ😅

なんとかならないのかな😭



はい、兄妹揃って!

一瞬に遊べないけど、慣れてきたのかしら?



帰りに寄った市原SA

コキアに目と口 何かのキャラクター⁈

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました😊

新横浜で

ちびっこコーギーさすけとマイペースなあんずの日記でも

告知してましたが

今月11日に
新横浜ドッグランへココ家行きまーす♪

イトコのちくわ君も参加してくれるそうです。

みんな小柄かな😁

楽しみです💕

そんなこんなで…

お試し?で現地視察に出発~~🚗



アクアラインを通ることにし、

海ほたるに寄ってみました!

台風が通過したため 風がビュービュー🌀

飛ばされそう💦

ココは気にせず笑顔だ😊




強風の為

危うく転倒するとこだったココ😁

抱っこでパパと。

おててに萌え萌え💕

そして


日産スタジアムの近くの公園。

ここにドッグランがあります!

その日はお休みだったけど、キレイだった😊

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😊

ハロパでランラン

先日の日曜日は雨、雨☔️

でも!

雨天決行!でドギーズに行って来ました♪

その日は、エースくんの1歳の誕生日&ハロパ🎃



ゴスロリ調で参加のココ

被り物が苦手なのでこれが精一杯💦



雨なのに



あの子も



この子も



こんな



あんな



ウフフ💕



ワラワラ






アハハ




20ワンコ以上集まったそうです💕



みんな笑顔😊

楽しくって💕あまり写真がないのです💦

楽しい時間をありがとうございました❗️

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました😊

九十九里でお散歩

三連休の中日はお休み💕

昨日から千葉にお泊まりに来ていた
さすけ、あんず家と九十九里で待ち合わせ⛱



ママ~暑いね😵

でも、気持ちいいねって感じでしょうか

わが家の近くの海とは大違い!



あ!あっちにお友達がいるね

もうすでに、ママのコギレーダーはキャッチしてますよ💕

ワンコさんを撮影中📷

海をバックに素敵過ぎる!

カメラマンさんのコギちゃんはモモちゃん(こいぬちゃん)。ママさんと先にお話させて頂きました。
ココです、と自己紹介したら

インスタでココを見ましたと。

わぁ、ビックリ‼️

こんなことあるんですね~😊

モデルもコギちゃんとポメちゃんで可愛かったなぁ💕

そうこうするウチに
さすけ、あんず家も合流!



二週間ぶり!また会えて嬉しいな😊



波打ち際を歩いてちょっと走ったり~♪

ココはいつものスリゴロ🌀



やっぱりやるよね~~😓



記念撮影もしなきゃね

なんとか並んだけど
アッチ、コッチ、ソッチとみんなバラバラだよ

なんとか正面向きの写真貰いました😝

いいね~~仲良しに見える!

ガウガウしないけど



微妙な距離のお二人さん😁

まだまだゆっくりでいいよっ

一緒に遊べるようになるさ!きっとね

その後は網元さんで飼い主たちは海産物に舌鼓🐚

ワンコさんたちがイッパイいたね

アチチのウッドデッキだったけど

お店の人からオヤツを貰ってニコニコ



また来月遊んでね~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

木更津DOGDEPTでランラン

金曜日から ナギは秋休み。

前期も終了です。後期はジェットコースターのように駆け抜けて行くでしょうか?

はやく過ぎてほしいような
ゆっくりが良いのか?

とにかく、受験のモヤモヤがスッキリ出来ますように🙏

今日は、お休みが合ったので
2人と1匹

木更津へ🚙

ココはまずDOGDEPTで一走り




と思えば、クンクンからの



ゴロスリ~~🌀




もう、オヤツの催促?

まだあまり走ってないでしょ~⁈

その後、ココを預けて近くのアロハキッチンでランチ。
あ!ワンコokだった💦

ロコモコとパンケーキ🥞



パンケーキ美味しかった💕
仲良く半分こしたよ

アウトレットで、ナギの服を買って

本日は終了~~
私の服はまた今度😁


告知です!

来週の15日
ドギーズアイランドにて 集まりまーす♪
ハロウィン🎃の仮装してお写真撮りますよ。
12時から開催です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ご訪問ありがとうございます😊