夜散歩♪

すっかり 秋

日が暮れるのも、早くなりましたね…


帰宅すると、真っ暗🌃

ココは夕方に散歩に行ったはずなのに、大興奮(^◇^;)





夜散歩に行ってきました!






暗っ!!
写真は無理だね;^_^A

よくわからない写真でごめんなさい~💦







あ、ココッピ 足元に気をつけるんだよ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

そこはベッドじゃないんだよ

ココのお気に入り⁈の場所






こんな狭いところが好きらしい…







困ったことに、ここも好き(^◇^;)


フカフカクッションを入れると秒殺なんで 入れてないんだけど…

どうしたらいいのかな⁇



あ、今日はスーパームーン🌝


iPhoneで撮ったらこんな感じになっちゃった💦








明日も明後日も良い日でありますよ~に✨



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

滑り台

ココの散歩コースにある公園に、滑り台があります。


こんなの⬇︎⬇︎⬇︎





コロコロしてて楽しいの!
これ、登る階段がないから いつも逆登りしてます💦


良い子はマネしないでね







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日はお出かけ!

今日はお休み!なのにあいにくの雨☔️

ココのお散歩は、最小限に済ませて お部屋でストレス解消





ひと遊びしたあと、ココママとパパは
木更津のアウトレットに行って来ました。
ココッピは、お留守番。いい子で待っててね。



今回はこんなものや






こんなものを買いました





タオルは久々に新調!\(//∇//)\
かなり使い込みました💦


生パスタとかつおと昆布のだしいりトマトソースは、お買い得だったので購入しました。





お留守番ありがとね💓

姉妹

なぎの妹分として、1年10ヶ月前にココを飼い始めました。





ほらね。仲良しでしょ!

時々、本気⁈のケンカをしています



ココもなぎが大好き💓
お腹グリグリで
このとろけよう






我が家の末っ子ちゃんは 一番の癒しかな💓

ココッピのおウチ





ココのおウチ。ピンクのは子犬の時に使っていたもの。大と小を重ねて仕切っています。







いつも、こんな風におねだりします。
こんな顔されたら、お顔をフニフニしたくなる~


ココどうしたの?





プリプリお尻💓





あれ?どうしたの?



おやつがほちぃ~~♪

なるほどね

お散歩あと


お散歩後のココッピ
なんやらぐったり・・・
お疲れですかね
ここ数日 ずっと暑いですからね(;'∀')

初Photo!あれれ?



ココです。
2才やんちゃ盛り。女の子ですけどね

初めてのブログ!

ココです。よろしくって言いたいとこだけど、写真が上手くアップ出来ないとママが焦っているよ💦

今日は写真なし….ごめんね🐶