お芋🍠

先日、実家近くの道の駅で購入してきたサツマイモ!

焼き芋にしました!




なぎと旦那と3人で食べていたら…

ココたん大騒ぎ!


ハイハイ、あげますよ(^^;;





ロックオンちぅ!

よ、よだれがスゴイ‼︎





なぜか眉間にシワ


美味しゅう頂きました❤️


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





ハロウィン祭当日

先日開催されたハロウィン🎃





子供たちプラスちょっとオトナ
上手く撮れてないけど、みんな思い思いの仮装をしています(o^^o)


なぎはお菓子を配る方で参加

昨年までは、この中にいましたよ♪





ちょっと暇そう…

来るときはこんな感じ





あ、ココたん♪





さすがにコレでは、参加しませんでしたσ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

シャンプー🚿

そろそろお尻もお腹もボサボサになってきたし

シャンプーも、したいなぁという事で

行ってきました!
ディスカウントスーパーの中にあるので、カート移動♪





大人しく乗ってくれます。

時々、乗り出して船長さん状態(なぎが、言うには)

カートを先導⁈してくれるらしい…(≧∇≦)


こんなカレンダーも頂きました❤️





写真写りバッチリ👌


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ハロウィン

我が家もハロウィン仕様




今度の日曜は自治体のハロウィン🎃



去年まで、お菓子を貰っていた なぎも今回は配り役になるそうです。

別に….貰い歩いてもいいのだけれど

いつも一緒に参加してたお友達も、お家でお菓子を配るから 一人じゃ恥ずかしいだって。

学校のお友達を呼んで、仲良く配るらしいよ。


まだまだ途中ですが、




袋に詰めてます。

案外これもたのし❤️



明日は部活がないので、友達と詰めるんだって。


目標は70個!


ココは⁈




もちろん参加するよ~(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お天気良く

今日は、ちょっぴりスペシャル朝んぽ

階段を軽やかに登って




ん?登って❗️




コラコラ!




もうすぐ、もうすぐ!






ついた途端、ゴロスリ💦






ひととおり、フガフガ探索したら






おやつくださいの顔σ^_^;


ここは、人もワンコもいない事が多いので
こっそりフリーに。



ココも、分かっているのか私の近くで遊んでいます。




こんなや…







カモさん、鯉さんを見ながらお家に帰りました(o^^o)

心地よい散歩でした。
って私だけ??





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ゴロゴロりん

最近、あまりかまってあげられていない…


いじけちゃった⁈






これは、だらけすぎでしょ

目が白目ですよ。

レディなんですけどぉσ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ディズニー

先日、なぎなぎが秋休みになったので 夢の国へ


ビックサンダーマウンテンからの風景σ^_^;あれ?って感じですね…ファストパスも使い、待ち時間も80~15分。10こくらいのアトラクションに乗れました。ランドにしたら、珍しくサクサク❤️写真なんぞ、撮る暇もなく楽しんでしまい…なぎより、私が楽しんだのか??まぁ、いいか♪楽しかったから(o^^o)そうそう良い写真がない!


こんなじゃね💦


パレードは通りすがりにパチリ✨程度ココは、お留守番!いつもお留守番で、ゴメンσ^_^;

あ、💦

朝バタバタしながら出掛けてしまい、うっかり付けたままにしてしまった為  無残…にも… あ~修復不可能💦よく噛み切ったなぁと感心しつつ、お腹が心配です。 この2.3日様子を見ていますが変わらず。。 そして新しいハーネスさん❤️ 本当はこの形ですよ。これは大事に使いたいですよね、ココたんよろ~♪

あ、💦

朝バタバタしながら出掛けてしまい、うっかり付けたままにしてしまった為
 無残…にも…


あ~修復不可能💦よく噛み切ったなぁと感心しつつ、お腹が心配です。

この2.3日様子を見ていますが変わらず。。

そして新しいハーネスさん❤️



本当はこの形ですよ。これは大事に使いたいですよね、ココたんよろ~♪

花よりおやつ

秋ですね。
心地良い日が続きます。
お散歩日和






庭の花も元気に咲いています












先日お客様が来るので植え替えた花たちの一部








初心者ですが、今年から薔薇も始めました。







こちらは初夏から元気元気✨👍


ココは花よりおやつですがね。
ロックオンちぅ(⌒-⌒; )









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
<