11月最後

早いもので、明日から12月ですね。

師走ですよ!師走!

ココの予防接種行かなきゃ!

ココも我が家に来て2年が経ちました*\(^o^)/*



いつもの散歩風景!
カサカサ落ち葉好き(o^^o)





リードが引っかかりましたケド⁈(^^;;




取れない取れない💦




ママなんとかして~


ハイハイ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

クリスマスツリー

ショッピングモールのツリー







今日のココ。


私が法事だったから、父ちゃんとお留守番だったよ

散歩にたくさん行って来たんだって

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お名前は?

たまに、チョイロング散歩の途中のお家で飼われてるコーギーちゃん。

時々お外に居ます。

今日はいた~!





散歩道より高いお庭なので、ココを抱っこ(o^^o)






ちょっと興味深々!

名前もお年も
あ!性別も‼︎
わからないけど よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




まったり

今日は、早めの散歩に行き、夜はまったり(o^^o)

私に抱っこされてるココ。




直前まで、逃げ回ってたのに 抱っこすると
おててがリラックス(*^^*)


なぎに抱っこのココ



舌がチョロリん。



あらあら膝枕(^◇^;)




嬉しそう!


癒しの時間をありがとう❤️




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あ(-。-;

またまたやられました!

ちょっとした時間に💦

残骸





また同じのを購入…
なぎ的には、これがお気に入りだったんだと。


気をつけなきゃなぁσ^_^;


今日なぎココママは数ヶ月ぶりの美容院に行ってきました。

20センチくらい髪をバッサリ切りました。

スッキリ~(*^^*)




あ、今日の極悪犯(o^^o)



なんですかぁ⁈って顔してます(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

晴れ🌞

やっと昨日のお昼過ぎから晴れてきたココ地方。
今日も晴れてます(^O^)



暑いほど💦


ココ散歩のついでに、パン屋に行ってきました。

お写真拝借



パン購入でコーヒー無料❤️






コーヒー美味しいと一休みしていたら





ハイハイ!カリカリオヤツあげますよ(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



雨続きで、やだワン

最近お天気が悪く

ココは、ツマンナイとガゥガゥしています

そんな時は







かなり真剣!!


早く天気になーれ(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




切手

今日も暑いココ地方(^^;;

もう11月ですよ!

落ち葉はたくさん!
サクサク散歩…




なんも落ちてないさぁ~

でも、諦めずスンスンクンクンしています。


で、ここで失礼

ココ尻です。





だぁ~いサービスだよ。笑


今日はどなたかのブログに載っていました
切手を買ってきました。
ワンちゃん編
コギちゃん可愛い❤️






使えないかも…(^^;;




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ココ大はしゃぎ

お天気がいいので、ちょっとお出かけ🚙


レイクウッズガーデンに行って来ました!

まずは、ローズガーデン




カート初体験のココ。大人しく乗ってると思えば





シートをグチャグチャに(^^;;



園内は秋バラ🌹









綺麗✨(*^^*)




ドックランに行ったら、年上のコギさんがいました。

ココのハシャギようが半端なく
泥まみれ💧

年上コギさんのパパに飛びつく飛びつく!

パパさんも泥だらけ…(^◇^;)

本当申し訳なかったですm(__)m


写真は一切撮れず…_| ̄|○

ご飯を食べてまたチャレンジ





今度は大っきいコがいました。かなりおとなし目



この子もおとなしかったなぁ(≧∇≦)


2回目はちょっと落ち着きましたが、あっちのパパさんこっちのパパさん、ママさん ワンコさんと あらゆるところに走っていくココ!

飼い主そっちのけでした💧





最後はパパに、抑えられました(^^;;

帰りは爆睡🚙





楽しかったけど、ママは気疲れしたよ😅

あまり、良い写真て撮れなかった

たいよう君

昨日は急いで朝散歩‼︎

これから、なぎの中学校の合唱発表会があるのです♪


そんな時に、会ってしまった。
運命の出会い❤️





カッコイイ✨


4才のたいよう君!


ココは珍しく、小走りで駆け寄り スンスン♪





ご挨拶(o^^o)



その後少し公園でボール遊び⚽️

たいよう君のボール取ってしまってごめんなさいね、
また会えたらいいな。

…とココは思ったかな(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村