春ハルるるる~

明日から4月ですね。
なぎに2年生だねって言ったら 真ん中ってヤダって。
本日から春期講習後半戦。
否が応でも2年生に向け、出発させられてます💦
頑張れ~!

本日のココたん。



真剣にマテ中!



テーブルの下で、静かにカミカミ…

いつの間にケージの中に入れられ
ズーズー寝息をたてて寝ていました。



近づくと起きちゃった。

そこ、トイレですから~!(^^;;




お散歩中にペットショップにいた コギちゃん
たぶん お泊り中なのかしら⁈

ワンワン吠えられ、ブルブルしているココでした(≧∇≦)

ほーんと、ビビりちゃんね^_^;

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ちっちゃい子には強気だよ!byココ
困ったココにポチお願いします




ちはやふる 上の句

本日、夜勤明けのなぎココママ~

帰ってきて、一眠り

…したのも、つかの間

散歩の時間🐾

今日は なぎがいたからか

お昼寝の邪魔されず(^^;;

寝ました。

と、言っても2時間寝たかな~


そこは チワワん サスケのお家!
ココん家じゃないよ~!

ツッパリツッパリ!



元気1000%のココ!


散歩道のサクラ 1分咲き



何が気になるの?

遠くでブルブルンのバイクの音。



優しくも真剣な眼差し⁈

萌え萌えです

さて、夕方から なぎと観てきました

ちはやふる…



40代おばちゃんも楽しめた♪


下の句が楽しみ❤️

今日もお留守番のココちにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


サクラまだまだ

今日は、良いお天気のココ地方。

お散歩してたら、暑くなりました(^_^)



ガウガウしてるので、お散歩行きましょ!



嬉しいのはわかるけど、そんなにグイグイ引っ張らないでよね💦




左側はサクラなんですけど、まだですね。




小山の公園。誰もいないので階段からフリー

スタタタっと駆け上がり、待ってくれてます。

早く遊びたいね





なぎとココ

これは寒桜なんですかね。満開でした(≧∇≦)

抱っこすると急に大人しくなる~♪

良い写真が撮れました。

さて、仕事に行ってきまーす
お留守番ココにポチお願いします(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

足台する?

FNSうたの春まつりを見ています
ココとラブラブ❤️な

なぎココママです!

なぎは?春期講習で毎日頑張ってます。




つっぱってる風…(^^;;

なにしてるって?

首ナデナデを待ってます。



催促入りました!



あ、ママの足を台にしてガジガジしないでくれる⁈




コレコレ(^^;;💦
まだやってる…

ガジガジ大好きココにポチお願いします(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お庭改造中

あのね~ママ(^o^)

それ欲しいの。



朝からドスコイ、ドスコイ!押してくるココ

ママは、アツアツホットケーキ食べてるんだよ♪

ジャマしないでくれる?



あつい眼差しで見られると食べづらいのだけど…(;^_^A

一口だけよ



休みの日はいつも…




こんな感じに横取りされます




こんなに走って




水を飲みお散歩終了です。



先日購入したお花植えました!

ローダンセダム⁉︎たしか、…

今日はビバで買ったものたち!







お庭改造中でーす。

完成はいつ?

うーむ!いつになるやら(^^;;

今日も監督!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ラジャ



卒業しました

今日、地元の友人からLineが来てました。
中学の時の同級生5人でグループを作っているのです。

下の子が先週、小学校を卒業したよ
と写真も。

子供達の傍らには、男の人が。

あ、〇〇先生!
わたしたちの恩師(;゜0゜)が!

前から聞いてはいたけどね。

そこから、現在の母校の話に…

上のお兄ちゃんは4月から中3。

学校行くと同級生や後輩、先輩の子がいっぱいいるそう。。

まるで同窓会みたいだそうです!
今度のPTA会長はワタシと小学校中学校一緒だった男子。
今じゃ頭がヒカリ輝いているそうな
年月が経ってしまったんだなぁと実感しました

前書きが長くなりました💦

今日のココ



いつもの如く、足元待機!
なにも落ちてきませんよっ



こんなキリっとした顔



しかめ面もしています。

ココに卒業してもらいたいもの…

要求吠え、コギアタック(突然やられると後ろに倒れる💦)です。

ワタシの卒業するもの⁈

強いて言えば、お菓子かな…(;^_^A

無理かな~💦

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日はパパとなぎと行ったんでしょ⁈のココにポチお願いします。

ワタシとごはん

今日の帰宅は遅くなり、車を停めた辺りからワンコラワンコラ💦

早い~

玄関開けると更にワンコラワンコラ(^^;;

ケージのドア、オープン

飛び出てくるココ~



ブレるブレる💦

走り回る~





ロープかじかじ!




楽しそう❤️

あ、ココのご飯が残り少ないということでココを連れて買い物。



後ろから見ると胴長~
プッコーギーだもんね







ご飯の前でポーズ(o^^o)

このくらいオリコーだといいんだけどなぁ(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ママ忘れたの⁈

朝は雨が降っていましたが
午後にはやみました。

なぎの朝一、ダッシュ散歩は10分ですから

ストレス発散出来ないココち



催促が入りました!



雨やんだから行こか?



今日はなぎの中学の終業式。
お昼に帰ってきて、また再登校 部活をやります。

お弁当持ちじゃないのが、よくわかりません!片道30分💦
ワタシは絶対ヤダ!

再登校するなぎが、玄関先で撮ってくれたお写真✨

コッチ向かないのなーぜだ?




お散歩途中の花屋さんで購入❤️

ローダン…なんちゃら(;^_^A

可愛くて一目惚れ!

あ、ココ食べちゃダメ~!



先日植えた黄色のお花!

名前忘れちゃったなぁ(^^;;

覚えようとしてないでしょ?ス、スミマセン💦

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

これなんだ⁈

なぎの横で



なにかをみつけた ココ。

これ何?何?
食べ物?遊ぶもの?



めちゃくちゃガン見👀



ねえねえ~教えて~!





どうしてもほしいんだぁ

ダメ、それは



リップだからね(;^_^A

ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お庭で監督

本日、諸用がありワタシとダンナ休みを取りました。

用事の前に朝んぽ(≧∇≦)



今日はこんな感じでチラホラ🌸

千葉も開花宣言かしら?



桜並木、もう少しでピンクになるのかな~❤️
楽しみです。



人がいない小山の公園で放牧。

砂地なので、あまりクンクンしません。
たくさん走りましたよ♪




ハシャギ過ぎて、待て!が出来ないココ💦

お尻が浮いてます(^^;;


用事が、終わった午後は
庭の草抜き

監督さん出番です!




うろうろ監視ちぅ。



ホントはかまってほしいココにポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村