シャケ君と散歩🎶

25日は健診でバリウム飲んだり、マンモで挟まれたりして辛かったですが

1番はご飯が食べれなかった事でしょうか

病院出るなり、やよい軒でひとりランチ

あ~幸せ💕



美味しかったぁ~😄


そのあと、お家の近くの公園でIGで知り合ったシャケ君とママと待ち合わせして
散歩しました



さすが13歳、オトナです。落ち着いてます😄



記念撮影と思い、リードをつなぐが

いや~合わないね💦







ウフフ💕おやつで釣っても

どっちかが下を向き、歩き出し…

揃わないよね( ´艸`)




これが1番マシでしょうか⁈

雨が降りそうだったので、一時間足らずのお散歩でしたが楽しかったぁ。

おうちが近いので、またお出かけや散歩が出来るといいな💕



最後の体育祭かな

今日も、暑い…😣
外に出たくありません💦

さて、昨日はなぎの体育祭でした。

ワタシと主人と母で、最後の体育祭を見に行って来ました~
100m走では、陸上部、バスケ部等の面々と一緒



ワタシの前では、危うく3位か!と思ったら陸上部に続き2位に!



3年女子団体ムカデ競争は8クラス中4位

部活対抗リレーは陸上、バスケ、バレー、サッカー、なぜか先生チーム⁈と走りテニス部は3位でした。女子チームの中に男の先生チームが参戦かは謎でしたが、健闘しました!

なぎのところまでは先生チームの前を走っていたのに!残念だなぁ。。



クラス全員で走る学年別クラス対抗リレーは、1位だったクラスが失格になり繰り上げで1位。

なぎの白組も優勝し思い出深い体育祭となりました。



青春だなぁ

さて、ココは一日お留守番。

ドアを開けた途端、大興奮!



夕散歩はご機嫌。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ご訪問ありがとうございます😊

げんきのおやつ

今日は体育祭です

しかし…

暑い💦😵

先日のこと

いつもの散歩道近くにある最近オープンしたワンコのご飯やおやつのお店

行ってきました!



可愛らしい看板



メニュー🍴

ピンポーンと押したら



暗いですが

店長さんがお出迎え( ´艸`)

ママさんはパートさんなんだそうです😄



今回はハンバーグとげんきのあしあとにしました





もう待ちきれないココ💦



可愛いでしょ😍

ハンバーグをトッピングしたカリカリ



あっと言う間に完食😜

さて、ココはお留守番

ママたちは体育祭に行って来まーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ご訪問ありがとうございます😊

思わぬ幸運

最近のお散歩は

お休みの日限定ですが

近くの池がある公園まで行くことが多いです



池には鯉が沢山泳いでます

みんな栄養満点らしく丸々してます

それもそのはず 一般の方が餌をあげてるから…

なので人が近づくと餌をもらえると勘違いし寄ってきます😄

ココからは、何も貰えないけどね



ハトもオコボレ狙い

ココも?

本日はかわいいボクちゃんがおばあちゃんと



ココの熱視線👀に

オコボレゲットぉ~😜💦



ママいいことあったね💕の笑顔
キミんじゃないんだよ~💦


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ご訪問ありがとうございます😊

シャンプーディ

先日、アチチの中 シャンプーをして貰いにペットショップへ



ディスカウントショップの中にあるので

カートに乗って♪😊

ご機嫌ご機嫌♪




こんなボサ尻が



🍑尻になったかしら⁈



黄昏て…

ご飯の心配⁈

先月

ジルが看板犬になるには の

ブログのジル子さんに母の日ギフトを注文し
送って頂きました🌹

実家にて





上から見たとこ💕

ジル子さんありがとうございました😊

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ご訪問ありがとうございました♪