お散歩のあとは

今日は寒~い、しかも雨です⤵︎⤵︎

テンション下がりぎみ

昨日遊びに行けば良かったと

今更ながら思ってる…ごめんねココ🙏

昨日の続き





公園のしだれ桜

もう少しで満開だね



わかりづらいですが、花びら口に付いてるよ~



なかなか取れず不機嫌( ´艸`)




桜とコラボ

遠いなぁ~、オヤツで釣ったら真顔だし💦




下から頑張ってみたけど

桜イマイチだね(´つω・`)シュン



とうとう怒りだしたな!

これから行くとこがあるんだよ♪

ささ、車に乗るよう🚘

着いたところはイオンの中の病院

狂犬病のチックんとフェラリアとダニのお薬貰おう!




体重測ったら8.8キロ(((o(*゚▽゚*)o)))♡マヂ?

ダイエット成功だよ~🎊やったね!

飼い主は…⁈

聞かないでくださいね(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😊
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは♪
ココちゃん、ダイエット成功ですか^_^
うちはフードを変えたら、小デブちゃんまっしぐらですf^_^;)
8.2キロだったのが9キロ!
初の9キロ台でビックリです。

桜とのコラボ写真、なかなか難しいですよね。
こっちは必死で撮影してるけど、うちも、早くしろ〜!
っと吠えますよ(苦笑)

CHEEさん

ホントそなさんスレンダーだわ!うちこそ小デブちゃんですよ。オフ会でよくわかりました。血液検査もしたので何もないといいなぁと思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する