さくらと飛行機

お天気だった日

桜が満開だった日

車でお出かけしてきました🚙



成田東雲の丘🛫

タイミングが良いと飛行機が間近に見れます



着陸間近~♪

なんかルンルンウキウキ



また来た!



東雲の丘から車で10分弱の

さくらの山公園

たくさんの桜とたくさんの人



ワンコさんもいたよ♪



気持ちの良いお花見満喫



ココは⁈



離れたところから

ウマウマ三昧⁈( ´艸`)

モデルしてます



ここからも飛行機の離着陸が見れます😊

夕方や夜も綺麗ですよ~



インスタにも載せたもの

時間をかけると

好きな飛行機が取れるかもo(^▽^)o

ワタシはこだわりがないので…

でも、桜とコラボ撮れて良かった💓



駐車場から鯉のぼりが見えました。

ココとのコラボは無理でした(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😊




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する