シャンプーディ

先日、アチチの中 シャンプーをして貰いにペットショップへ



ディスカウントショップの中にあるので

カートに乗って♪😊

ご機嫌ご機嫌♪




こんなボサ尻が



🍑尻になったかしら⁈



黄昏て…

ご飯の心配⁈

先月

ジルが看板犬になるには の

ブログのジル子さんに母の日ギフトを注文し
送って頂きました🌹

実家にて





上から見たとこ💕

ジル子さんありがとうございました😊

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント

一気に目が覚めました(๑˃̵ᴗ˂̵)
母の日のお花♡ありがとうございました!
ココちゃん 桃尻キレイになってますね⤴︎
ジルはいつもボサボサです(≧∇≦)
マイルちゃんとブロ友なんですね〜
ココちゃんとマイルちゃん ジルはきっとすごく気が合うと思いますよ♡
お転婆なところがよく似ている気か…
いつか会えたら おもしろいですね(^^)

ジル子さん

そうなんです( ´艸`)
ジルちゃんマイルちゃんと対等にココは遊べるのかしら⁈
ホント遊ばせて見たいですよね😊その時はよろしくお願いします🐶💕
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する