最後の体育祭かな

今日も、暑い…😣
外に出たくありません💦

さて、昨日はなぎの体育祭でした。

ワタシと主人と母で、最後の体育祭を見に行って来ました~
100m走では、陸上部、バスケ部等の面々と一緒



ワタシの前では、危うく3位か!と思ったら陸上部に続き2位に!



3年女子団体ムカデ競争は8クラス中4位

部活対抗リレーは陸上、バスケ、バレー、サッカー、なぜか先生チーム⁈と走りテニス部は3位でした。女子チームの中に男の先生チームが参戦かは謎でしたが、健闘しました!

なぎのところまでは先生チームの前を走っていたのに!残念だなぁ。。



クラス全員で走る学年別クラス対抗リレーは、1位だったクラスが失格になり繰り上げで1位。

なぎの白組も優勝し思い出深い体育祭となりました。



青春だなぁ

さて、ココは一日お留守番。

ドアを開けた途端、大興奮!



夕散歩はご機嫌。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ご訪問ありがとうございます😊
スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^‿^)
体育祭最後だったんですか〜
子供達の一生懸命な姿、たまらないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)いつもハンカチ片手に応援してました(TT)
お天気にも恵まれてよかったですね♪

ジル子さん

早いもので中3の体育祭も終わっちゃいました。
親が参加出来るものも段々少なくなりますね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する