千葉ボートパーク

今日は、ポートタワー横の公園で、インスタのお友達とコギワラワラ🎶




ロイドくんと小豆ちゃん



あおくんは6ヶ月のパピちゃん💕 シッポがあるのだけど撮れなかったな



エースくんもパピちゃんだね
ココを気にいってくれたのかな?
でも、ガウガウしちゃってゴメンね


楽しいひと時ありがとうございました😊

また宜しくお願いします ね

日にちがまたいでしまいました

10日はナギの15回目の誕生日🎂



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😊

スポンサーサイト
コメント

No title

ナギちゃん(^^)お誕生日おめでとう🎂
15歳かぁ〜〜若いなぁ〜〜羨ましいです(^^)
ナギちゃん楽しい15歳過ごして下さいね☆〜(ゝ。∂)

くろみみたんさん

ありがとうございます😊
今年は忙しい一年になるでしょうね。
あ、ワタシがかな?
本人はなんとかなるだろうって思ってるだろうけど
人生甘くない💦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する