泥んこーぎー

今日は暑い中

メッセでの進学フェアに行ってきました。

県立、都立、私立と沢山の学校が参加とあって

学生、保護者も凄かったです💦


見過ぎて⁈
わたし的には全然…なのに。

本人は悩み始めた様子…😌

先日の続きです

でも、お写真があまり…😓



わざわざ草むらに入っていく
お三方💦

お腹はビッショリです…




あ!スリゴロヤラレタ!

まあ、予想はしてたけど



あ!

この子は…



エースくんもスリスリゴロゴロ💦

楽し~んだろうね



まあ、派手にいったわね

だって気持ちいいんだもん♪

なんて会話してるのかな⁈



段々泥んこーぎーになってるよ😆




エースくんと仲良しのハンナちゃんも
いつの間にか泥んこーぎーに!




集合写真は安定の揃わなさ😆

それがたまらん💕

また遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ご訪問ありがとうございました😊




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する