新しい服🐶

最近、お天気がイマイチ😒

このまま秋になってしまうのか⁈

本日、塾の合宿を終えて

ナギ帰宅。

館山まで行ったのに 勉強漬けの5日間だったようです。当たり前ね💦

さて、ココは 久しぶりに帰ってきた ナギに遊んで貰えなかったけどニコニコ😄

みんなが揃ったからね~!

このお洋服 インスタで知り合った

@corgi _tom.ramママさんの
七夕プレゼント企画で当たったんです💕




イエローのチェック柄と元気な絵柄が可愛いの。
くじ運がないワタシにしては

ビックリでした♪

ホントありがとうございます😊

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ご訪問ありがとうございます。







備忘録として追記…

ワンコの事じゃないけど。。

本日、ワタシが初めて就職した会計事務所の所長さん (税理士さん)の告別式でした。
今日は仕事で参列できなかったので、前日お宅にお邪魔させてもらい お焼香させて頂きました。
くも膜下出血とのことでした。

実家でも、お世話になっていたのに
辞めてから15年 お会いしたのは1回だけ。
父の葬儀に来てくださっていたのに 会えずじまい。
またいつでも会えるなんて 思っちゃダメだなぁと実感。
思ったら即実行しないと。

後回しにしちゃダメですね。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する