浴衣美人?か

今日は旦那、私の実家とも
盆の入り。

御墓参りと迎え火をして来ました。

いつもは夫実家に泊まるのですが

私も旦那も明日から仕事です。

さて、話は一週間前~😄

インスタは比較的早く更新しますが
こちらは、なかなか😅

地区のお祭りがあり

ナギは浴衣を着て友達と出掛けます



あ!後ろ姿だけ💦
ココと撮ろうとしたら拒否られました(-.-;)チッ

ワタシが必死に着付け⁈
なんとか持ちました…

着崩れしないようになんて~(´つω・`)シュン

ココも近くまで行ったのに



暑くて暑くて舌が👅引っ込まない💦



可愛いでしょ⁈
アピールしてても、皆それどこじゃないらしいよ



フェンス越しから、中をジー👀

誰も気づかないわ~
なんてこと!

ナデナデして貰えず
お散歩終了_| ̄|○

親バカだなぁ( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ご訪問ありがとうございます😊
ポチッとお願いします💕
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する