ドッグラン付きカフェで

昨日はお家から車で一時間弱の八街にある
ピーナッツテラス森カフェに行ってきました。

最近インスタで知り合ったコギ友さんが行ってたので私もココと行っちゃいました😍

平日のお昼しかオープンしていないカフェ

素敵なとこでした。

早速ランでひとっ走りと思って放したら



スリスリゴロゴロ

まだこれは良かった…



お砂がタップリの奥の方で
砂煙を立てながらゴロゴロ🌀



😩
ママさんも失笑してたに違いない💦

おまけにサラダバー状態d(^_^o)

今日の朝、長~い葉がそのままの状態でウンと一緒に出てきたわ(=^▽^)💦



ランチは5つくらいの中から選べて1000円!



デザートと飲み物、スープ付き💕

美味しかったです


トーゼンのようにテーブルの下から目👀を光らせてます✨

こわーっ!



椅子の下からもこんにちは😄

落ちろ落ちろ~と待ってます💦

さて、お家に帰ってきたココ

速攻お風呂場行き!

シャンプーしました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

シャンプーされた~💦ブーブーなココにポチお願いします😍


うまうま下さい!

あつ~い💦

今から仕事です(>人<;)


昨日、元気のおやつさんで購入したオヤツを食べました



見合って見合って~😄




早く早く~😍

もう待てない!




フライング~( ´艸`)




ウフフおいちかった💕

なぎのお土産



疲れたけど楽しかったようです。

木曜に帰ってきて昨日も学校😁
今日は塾の模試があり
先ほど出掛けました。

忙しいけど、、もうじき中間テストだからね

受験に影響がある故頑張ってもらわねば



ココはお昼寝(=^▽^)

ご訪問ありがとうございます😊

再投稿 バラ園

今日、ナギが修学旅行から帰って来ます

居ないとご飯が適当(=^▽^)

今夜はちゃんと作らないとなぁ

先日の京成バラ園のお話🌹





8時くらいですが沢山の人がいました。





こんなにどうしたら綺麗に咲かせられるのでしょう






綺麗なバラの素敵な香りの中で



🌹ソフト美味しかった💕



ゆめ牧場のお店が出ていて

店員さんは私がいつも見ているオーストラリアラブラドールのブログのパパさん

なんとなく、そうかなって声かけたら

そうですって( ´艸`)

チャッカリ オマケして貰っちゃいました…

ココとなぎは お留守番。




ご訪問ありがとうございます😊

シャケ君と散歩🎶

25日は健診でバリウム飲んだり、マンモで挟まれたりして辛かったですが

1番はご飯が食べれなかった事でしょうか

病院出るなり、やよい軒でひとりランチ

あ~幸せ💕



美味しかったぁ~😄


そのあと、お家の近くの公園でIGで知り合ったシャケ君とママと待ち合わせして
散歩しました



さすが13歳、オトナです。落ち着いてます😄



記念撮影と思い、リードをつなぐが

いや~合わないね💦







ウフフ💕おやつで釣っても

どっちかが下を向き、歩き出し…

揃わないよね( ´艸`)




これが1番マシでしょうか⁈

雨が降りそうだったので、一時間足らずのお散歩でしたが楽しかったぁ。

おうちが近いので、またお出かけや散歩が出来るといいな💕